【 完全に一致!w 】

運良く、31年使い続けてるアルゴン、ダイヘン/パルスコンパ?300P、というのをゲッツした。
設置場所があーりませんから中2階にアングル溶接してスペースをw、もしも
落っこったらとっても困りますんで、天板にワイヤー絡ませて鉄骨に括ります。
specプレート見ますと一緒、on/offスイッチが違うぐらいでたぶん同様に使えんでしょうな。
いちお購入当時インバーター付きパルスの1番高いヤツだったキガス。
講習とか行ってランネですから見様見真似、職人にメッサ聞いたりしながら目的だけは
果たせるようなって、補修、修理、燃焼室ぐらいなら何の遜色なく溶接できるようなった。
んまあ綺麗なビード魅せるような製品は俺氏には到底無理ですが購入から31年、
最初にクレームでたぶんママン交換した程度でとっても調子エエですからもしもコイツが
壊れたらどうしましょ? と結構気い使いながら溶接してたんですがオクで全く同じの
ハケーンしたんで入札>落札、となりますた、これで万が一の時の予備になりますなあ。

まだやらなきゃイカン仕事がお待たせしてる状態なんで試し溶接とかはできませんが
もしも宙吊りの買ったほうダメポだったら泣くw

さすがに31年前のカタログとかdat落ちしてますが、近いのはコレかぬ?
パルスコンパ 300P
んー、銅、しんちゅう、チタン、ニッケル、低合金鋼とかはやったこと無いしw
棒がありゃあ溶接でけるんでしょうな。


300pab
300p-a1
300p-b1
300p-asp
300p-bsp
 

http://magic-rpm.com/

つべ動画
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006745846081

gtrsss05@gmail.com