【 トランクとかを。。。。 】

塗装はエンジンルームと同じ。
510なんかだとこのトランク内、フェンダーとの継ぎ目はコーキングがボロボロなって
水侵入>錆びる、て状況なんだがご覧の通り、禿げしく綺麗なコーキング処理だ。
塗装関連は良く分からんのだが、専用のブラシ使って仕上げる、またはガンで
上手く処理することで画像のようなフィニッシュになるらしい。
んまあ丁寧に手の込んだ仕事してあって、コレならあと30年ぐらいは大丈夫だろうなw
BATは右後ろ、F/Pはnismoが左、て風味。
普通は手抜きするパネルの裏やボードの裏もピーカピカですよおまえらw

っと時期的に決算資料を弥生会計で1年分作ったんで1週間仕事全部放置した。

あしたっからほんきだすキリッ



089086
085
084
083
082
081
080
079
078
077
076
075
074
073
072
071
070
069
068
067
066
065
064
063
062
061
060
059
058
057