【 ノギスてあてなんないなw 冶具作んねえと 】

シートカットはNAPREC、草木君にいっつもお任せで、仕上がってきたヘッドは
勿論俺氏が組むんだが、まずインナーのスプリングシート座面からステムエンド、
いわゆる ステム長ってのをノギスで測る。
ただ、ノギスで測ると何度測っても数値はバラつきますなw、なんで
おおよその目安なればエエ程度にペンで書いておく。
その数値元にV/SPのセット長をとりま計算汁んだが、0.5mmと0.8mmの
SPワッシャー用意してテキトーな純正V/SPで組んでみて数値を測る。
結局、草木君シートカットんまいんで、標準ワッシャー以外の変更は2箇所だけだったw

っでやっぱり勢いでSPとバルブ、組んじまおうとしたんだが、、、、
強化コッターが4個しか無え!w、orz、、、、、
仕方無えですからmailで注文したんだがやっぱり水曜日休みだったw、あ、盆休みか?w


219-452
219-453
219-454
219-456
219-455




前後汁が、こっから以下、バルブコンパウンド付けてラッピング、すり合わせ、てヤツな。

219-336
219-337
219-338
219-339
219-340
219-341
219-342
219-343
219-344
219-345
219-346
219-347
219-348

もう30年ぐらい使ってるバルブコンパウンドだが、あと50年ぐらい使えそうだなww
バルブコンパウンドはほんのり付いてりゃエエから一向に減らない、
っで軽ーくタコ棒で回しながら叩いて当たりが付く、て風味。

spec、kwskは後日書くから待ってろください。

---------------------------- LINE -----
あっ、問合せとかはLINEでおk、
IDは2ちゃんねららしく
           2get7743
なんでsearchしてメッセしろください。
メッセされても誰だかワカンネですから最低限、氏名だけは書いてなw
----------------------------- LINE -----

http://magic-rpm.com/

つべ動画
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006745846081

gtrsss05@gmail.com