マンドクサなんでFacebookコピペ投下

【 まさかとは思うがおまえら昔こんなんやってないよな? 】

あっ!!、勝手に時効てことでw
その昔、今で言うところの ”珍走団” がたくさん生息してた45年ぐらい前ww、ご近所から離れた青空パーキングで深夜とかに良く目にした光景。

昔の車、この510は50年前だがタンクまでスルーなんでこんな風味にホース突っ込んでシュポシュポしますとemptyまでガソリンは買えたw

TVとか映画とかでこんなシーン、ありましたなあw

ちなどー考えてもコイツのガソリンタンク、腐って錆び詰まってる風味ですからタンク外して直す、つか銅パイプでフルチューン対応にするしか方法はありますん。

318
244