【 久々徹夜したw 】

同時に付ける予定だったR180/3.9LSD、リングギヤ内径旋盤で
削ってもらったんだが、マイクロの寸法読み違えたんだか何だかで
プラス0.1mmぐらいww、とーぜんリングギヤ収まらず前日に断念。
作業減ったんで余裕だろjk、と7/13土曜日朝9時スタートするも
デバイス付けんのにやること大杉でとっても時間かかり
何とかオワタのは深夜2時とかww
それで俺氏、ベル溶接した部分がFWの角にほんのり当たってて
クランキング当然しませんなw

っで2時からまたミショーン降ろして削って保険でバックプレート2枚重ねして
完成したのは朝5時だった、という件。


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□ パッドのクリップ無かったんでツイスターで

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□ 鉄ッチン対応ww、スペーサー合計20㎜
 ローター直径 250mm、typeMのリャNISSANキャリパー

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□ ポイントは。。。。 510のストラットに組めるローター/キャリパーkit
 ローター(ジュラルミンスペーサー、専用ボルト付き)、専用ブラケット
※キャリパー、ブレーキホースは自分で買ってね、というkit
画像はキャンバーキャスター同時ピロアッパー付きフルタップ仕様
鉄ッチン対応なんで10mmロングハブボルト交換済

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□ FS5W71B、内部ギヤセットRSturbo仕様
レシオ 1st/3.321 2nd/1.902 3rd/1.308 4th/1.0 5th/0.838

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□ ご本人穴開けフロアトンネル
元々コラム3速なんで自由な位置に開けろべ、と2速増えた快適仕様
なお、スピードメーターアポンしてご覧のスパイ針のごとく固着w

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□ 諸元だとマスターバック無しの4輪ドラムなんでマスターシリンダーとペダル直結
マスターバック側からのシャフトはM10-1.25pなんだが取り付けはM8、
穴拡大してタップでおk

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□マスターバック純正新品、7/8マシターシリンダー、適当に作ったスペーサーな。
チューブは強引に曲げてこんな風味
バキュームは1wayバルブが用意して無かったんで次回持越しだぬ

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□不安しか感じられないww鉄ッチンで試運転汁渡辺君w
当然ながら問題はありますん。。。。

さすがに4輪ドラムからいまどき風味なNISSANキャリパーだととりまバキューム無しの
ブレーキでもタッチはエエ、すこぶるエエ。
ミショーンも2回降ろして載せるはめになったがw 3速からO/D付5速なったんで
八王子往復も余裕だし。

いちお予算の都合とかあるんで今回ここまでは約50マソ。
71B/5速、71B用ミッションメンバー、ペラ短縮、
画像の510純正ストラット、フルタップ、typeMリヤキャリパー含むベンチディスク一式、
マスターバック、7/8マスター、取り付け諸々含む、て風味です。

つか苦労増長させてすまんな藤本君と渡辺君w
動画もうpしたんで見て下さい。

http://magic-rpm.com/

つべ動画
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