【 確か45年で境目、みたいな 】

https://www.youtube.com/watch?v=zy2lUUr3OJI&feature=youtu.be 

「予備検予約したんだがワイパー動かねえウォッシャー出ねえし」
とか今日メッサ忙しいのに電話あって仕方ネエですからとりま。。。。
・不明なワイパーモーターをまず探す
・通電てすとお
・無慈悲な死亡確認で草生えるw
とりま犯人はワイパースイッチという仮定の下、現場行って直結してみた。
おおおおお、動くジャネしかも510にしては稀にみる早さでwwww
続いてウインドウォッシャーも同じく直結してみますと、

         んっ!!

とか動くふりだけしてモーター回りませんな、つ残念。
普通ここで他の車からタンクassyで外して強引に付けたり汁んですが思い出した。

確か45年規制で44とかは、
・ヘッドレスト不要
・ハザード不要
・パーキングランプも不要
・シートベルトそもそも付いてないw、これは運転席のみ付けろに変わった
・ウォッシャー不要
、、、、、、、、、、、勝ったw
念のため湘南陸事に電話して確認しますと 「あ、そうですね要りません」 と
とってもお墨付きを頂きますたよしっ!
926
927
928
929
930

http://magic-rpm.com/

つべ動画
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006745846081